09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-04 (Thu)
最近また韓国ドラマを少しずつ見始めていたのですが、

 『主君の太陽』
 『君の声が聞こえる』

はすごく面白かったです。
どちらもちょっと変わった設定でしたけどね(^^)
あと、『烏鵲橋の兄弟たち』は飛び飛びで見ましたが、
これまた良いホームドラマでした。
今は、今週金曜日からWOWOWでスタートする
『ずる賢いバツイチの恋』?(だったかな?)を
見てみようかな~、どうしようかな~と悩み中です。


最近は日本のドラマもちょいちょい見ていて、
『今日は会社休みます』は、
「見てて恥ずかしいわっ!」とか「んなわけあるか!」とか
突っ込みながらも何だかんだで毎週見ていたり、
戦国時代が好きなので『信長協奏曲』を見ていたり。

こんなふうにドラマを見る時間が取れるようになって、
そんな心の余裕ができて、よかったな~(^^)

| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-12-03 (Wed)
みなさん、本当に本当にお久しぶりです!!

頻繁に更新していた頃に、このブログに遊びに来てくださっていた方々が
今も遊びに来てくださっているかどうかわかりませんが、
突然更新が途絶えたことで、たくさんご心配をおかけしました。
本当に本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

更新できずにいた間は、これまでの私の人生の中でも一番変化が多く、
めまぐるしく環境が変わる日々を過ごしていました。
ドラマをゆっくり見たり、それをブログに書いたり、
皆さんからいただいたコメントに返事を書いたり…。
そういったまとまった時間を持つことがなかなかできなくなり、
全部を投げ出してしまいました。
それならそれで、きちんと皆さんにブログの休止をお知らせするべきなのに、
それすらもせずに…。
今、また自分の時間を持てるようになって、
ようやくその事に思い当たりました。
遅くなってしまいましたが、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今後は、以前のように頻繁には更新できないと思いますが、
出来る範囲で細~~々と続けていくつもりです。

| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-05-10 (Thu)
『女の香り(여인의 향기)』です

いや~、泣くね、こりゃ。

→ ReadMore
| 女の香り | COM(3) | | TB(1) | |
2012-05-10 (Thu)
『女の香り(여인의 향기)』です

→ ReadMore
| 女の香り | COM(1) | | TB(0) | |
2012-05-08 (Tue)
『女の香り(여인의 향기)』です

いや~、ジウクもウンソクも可愛いなぁ(*´∀`*)

→ ReadMore
| 女の香り | COM(0) | | TB(0) | |
