08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-23 (Tue)
『メリは外泊中』です


ムギョルを帰らせてその場をごまかしたメリだったが、
インとの結婚話を聞かされて激怒。
デハンがあきらめるまで、と家出を決意する。
負けじとデハンは、婚約をすっ飛ばして
いきなり結婚させる、と一方的に通達。
困ったメリは、ムギョルに相手役を頼み、
偽の結婚写真を撮ってデハンに送りつけた。
が、そんなことであきらめないのがデハンだった。
メリが家出している間に婚姻届を偽造し、
勝手に提出してしまったのだ。
どうやら、ソクはメリの母親に特別な思いを持っているようで、
どうしてもメリをインと結婚させたいと思っており、
父親の言葉には逆らわないインも、この結婚に協力するつもりのようだ。
メリは弁護士に相談するが、
裁判になればデハンは私文書偽造の罪などで処罰される、と言われ、
訴えることもできず途方に暮れる。
一方、ムギョルとメリの"結婚"話を聞いたインは、
自分にもメリ達にも時間が必要なのでは?とソクに言う。
メリには、自分とムギョルの両方と100日間結婚生活を送ってもらい、
100日後にどちらかを選択してもらおうというのだ。
話を聞いたメリは、ムギョルに協力を頼む。
100日後の自分の選択に全てが委ねられるというのであれば、
どちらも選ばなければいいのだ、と考えたのだ。
不思議な縁で何度もメリと会ううちに情が湧いていたムギョルは、
メリの頼みを聞き入れることに。
こうしてメリは、二人の男と結婚生活を送ることになるのだった…。


まだ何かドタバタした感じですな~。
「"グンちゃん"のためのドラマ」感がまだ拭えず…。
メリは、可愛らしく思えるし不憫ではあるんですが、
"絶対に迷惑をかけない"のなんて無理だし、
ムギョルを巻き込むのはどうかと…。
インの方は冷たい男という側面しかまだ見えませんが、
まぁこれから魅力を発揮してくれるのかな?


| メリは外泊中 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

