08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-25 (Sun)
『メリは外泊中』です


メリは、昼間はインの事務所で働く契約になっていた。
デハンが、何とかメリとインが
一緒にいられる時間を作ろうと考えたのだ。
が、メリとの結婚を"ビジネス"と考えているインは、
メリに仕事を任せるつもりなど全くなく、
出勤初日のメリは退屈な時間を過ごしただけだった。
ムギョルとの時間ということになっている夕方5時以降、
自分の家にいるわけにはいかないメリは、
新しい部屋に引っ越したムギョルのもとへ。
迷惑がるムギョルだったが、メリを追い出すようなことはしなかった。
バンド仲間も集まって引っ越し祝いをすることになり、
そこで酔いつぶれたメリを家まで送っていくムギョル。
メリの寝言を聞いたムギョルは、
彼女がトラブルメーカーの父親に振り回されながらも必死で生き、
育ててくれた父に感謝し、申し訳なく思っていることを知る。
同じくトラブルメーカーの母親に振り回され続けてきたムギョルは、
また少しメリに情が移ったようだ。


出勤二日目も仕事をもらえなかったメリは、
今まであらゆるアルバイトをしてきたから大丈夫だ、と
インの秘書役を買って出る。
自ら志願しただけあって、メリの働きぶりはなかなかのものだった。
インはインディーズバンドを題材にしたドラマを製作中で、
主役はムギョルの元恋人であるソ・ジュン。
ジュンの大ファンであるメリは喜ぶが、
トイレでスタッフの一人がジュンの悪口を言っているところに遭遇し、
それを個室で聞いていたジュンに、
メリが悪口を言っていたのだと勘違いされてしまう。
気分を害したジュンは、メリの携帯を壊し、
撮影現場を飛び出して行ってしまう。
向かった先は、ムギョルが公演を行っているライブハウスだった。
ジュンの後を追っていたインは、その公演を見てムギョルに興味を持ち、
自分の会社に来ないか、と声をかける。
ムギョルは突っぱねるが、二人で飲んで泥酔。
翌朝ムギョルはインのベッドで目を覚ました。
そこへ現れたメリは、怪しい二人の会話を聞いて驚くのだった…。


ま~だバタバタしてますなぁ~(^^;)
でも、今日はメリの良いところが垣間見えましたね。
父親に対する感謝の思いもしかり、
ジュンに対して"誤解です"と要点だけをしっかり伝える姿もしかり。
メリのことを好きになれそうで、ホッと一安心です(^^)


| メリは外泊中 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

