08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-24 (Sat)
『女の香り(여인의 향기)』です


ヨンジェは、ジウクが勘違いをしていることに気付き、
何度か本当のことを打ち明けようとするが、
もう少しだけ二人でいたいと思い、言い出せずじまい。
そのまま、自分なりに考えた沖縄を案内することに。
何をしてもつまらなそうなジウクに、
実際に自分が見て、触れて、楽しんだものでなければ
お客様に勧められる旅行プランなど作れない、と
ヨンジェはアドバイスするのだった。


そんなとき、ジウクはスリに財布をすられてしまう。
急いで後を追ったヨンジェは途中で転んでけがをしてしまい、
ジウクもヨンジェが犯人に向かって投げた靴を額に受けて倒れてしまう。
財布をあきらめかけた二人だったが、
見知らぬ日本人のおじさんに助けてもらい、財布を取り戻すのだった。
その後、ジウクが少しヨンジェに心を開いたこともあり、
二人はそれなりに楽しく沖縄を楽しみ、ホテルへと戻る。
そこで、本物のミス・リーが待っていたため、
ヨンジェは偽物だったことがバレてしまった。
あの時はバタバタしていたのと、会えて嬉しかったので、
つい言いそびれてしまったのだ…と謝るヨンジェ。
ジウクは怒るでもなく、部屋へと戻っていくのだった。


翌日、ジウクは本物のミス・リーと出かけるつもりだったが、
偽物のミス・リーの方が楽しそうだ、とヨンジェと出かけることに。
沖縄と言えばチャペルウェディングが有名だということで、
二人は実際の結婚式を見せてもらうことに。
するとそこに、昨日二人を助けてくれたおじさんがいた。
どうやら、その日結婚した新婦は、おじさんの娘さんらしい。
そこへ、昨日のスリが仲間を連れて現れた。
ヨンジェとジウクは、おじさんと共に船に乗って逃げる羽目に。
何とかヤクザたちを振り切ると、
おじさんは二人を自分の育ての親の家に連れて行ってくれた。
その日はその家に泊ることになり、
二人は同じ部屋で緊張した夜を過ごすことになるのだった。


翌朝、近くを散歩する二人。
ヨンジェは、何度も夢で見たことのある場所を発見して大喜び。
夢の中にはウィリアムという人も出てくるのだが、
実はジウクの留学先での名前がウィリーだったと知って驚く。
無邪気に喜ぶヨンジェの姿に、ジウクはいつしか微笑んでいた。


その後も、ビールの早飲み大会に出るなどして沖縄を満喫した二人。
すっかり仲良くなってホテルに戻るが、
そのロビーにセギョンがいたため驚くのだった…。


セギョンってば怖いわ~(´・ω・`;)
せっかく楽しかったのになぁ。
まぁいっか、ジウクとヨンジェだいぶ仲良くなったところだし。
いや~、それにしても沖縄ってきれいだな(*´∀`*)
私、まだ行ったことないんですが、
自分の結婚式は沖縄でしたいかも!と思っちゃいました(^^)
結婚式じゃなくても、普通に旅行でも行きたいな~


| 女の香り | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

