08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-25 (Sun)
『笑ってトンへ(웃어라 동해야)』です
(HP:韓国日本

会長の"三つの穴"、ね…。


トンヘは無事に結納も済ませ、
着々とボンイとの結婚式に向けて準備を進めていた。
一方のドジンは、結婚式当日の株主総会に向けて、
こちらも着々と準備を進めていた。


会長はトンヘに、トップに立つ者の在り方を説く。
三つの穴を掘っておくものなのだ、と。
新婚旅行から帰ってきたら、ハラボジの穴を見せてあげよう。
そう言われて、トンヘは不思議そうに首をかしげるのだった。


そして結婚式当日。
ドジンから受けた冷たい仕打ちが許せないセワは、
総会が行われるカメリアホテルに乗り込むことに。
廊下でヘスクとドジンに出くわすと、
ソヌを利用した悪事の全てはお見通しだ、と騒ぐ。
ヘスクは、それが事実だとしても、もう遅いわ!と
セワを無視して総会会場へと去っていく。
しかし、一人残されたセワの前に会長が現れるのだった…。


会長、穴をちゃんと三つ掘っていたってことなのかしら?
決してヘスクとドジンの思い通りにはならない、ってことなのかしら?


| 笑ってトンへ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

