08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-25 (Sun)
『笑ってトンへ(웃어라 동해야)』です
(HP:韓国日本


全てを聞いてしまった会長は、セワを会長室に連れて行き、
知っていることを全て話すよう迫る。
言い逃れできないと悟ったセワは、
ドジンとヘスクが会長を陥れようとしていることを打ち明ける。
会長はショックを受けて倒れそうになるが、
とにかく帰りなさい、とセワを部屋から出し、
隠し金庫から、用意しておいた"穴"を取り出す。
が、これをトンヘに渡さなければ…と言いながら倒れてしまった。
会長の様子が気になって戻ってきたセワに、
これをトンヘに…と"穴"を託す会長。


株主総会ではヘスクが味方に付けた株主たちが、
会長とトンヘの退陣とヘスクの会長就任を提案し、
翌月の総会でその問題が取り上げられることに決定。
シナリオ通りに進んでいることに満足するドジンだったが、
会長が倒れたと知ったヘスクは動揺を隠せない。


会長が倒れたという知らせが入り、トンへとボンイの結婚式は中止に。
くも膜下出血と診断された会長は手術を受け成功したものの、
意識は依然として戻らないままだった。
株主総会の話を聞いたトンヘは、
真相を探るためジュンと共にホテルへ戻ることに。
そこで、救急車が呼ばれたときセワが会長のそばにいたと知ったトンヘは、
すぐにセワに電話をかける。
ちょうど、会長から託された"穴"(どこかの鍵)を見ていたセワは、
自分もトンヘに話がある、と言うのだった…。


今回の株主総会ではユジンの動きはなかったことは良かったけど、
セワが個人的な恨みの感情でドジンの悪事を暴こうとしていることに
今さらながらすごく失望しちゃいました。
セワの腐りきった人間性なんて十分理解してるつもりだったのに、
まだ期待してたとは、私も甘いわね…。


| 笑ってトンへ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

