08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-25 (Sun)
『笑ってトンへ(웃어라 동해야)』です
(HP:韓国日本


セワに会ったトンヘは、会長が倒れた理由を問いただす。
ドジンとヘスクが自分を陥れたと知ったからだ、と話すセワ。
会長から預かったものがある、と鍵をカバンから出そうとするが、
そこに二人の後をつけていたドジンが現れる。
離婚したとはいえ、セワがトンヘに会うのは許せないらしい。
激昂してセワを無理やり連れ去ろうとするドジンだったが、
その拍子に倒れたセワは、お腹を打ってうずくまってしまう。
そんなセワを強引に連れ出すドジンだったが、
セワはどうしても病院に行こうとしない。
口論の挙句、セワは怒ってドジンの車から降りるが、
降りる前にカバンの中身をぶちまけてしまい、
超音波写真を急いで隠すことに気を取られるあまり、
鍵が車の中に残されていることに気付かなかった。
こうして、会長が用意した"穴"はドジンの手に渡ってしまった。


会長への罪悪感から病院に行けなかったヘスクだったが、
やはりどうしても気になり、こっそりお見舞いに行くことに。
こん睡状態の会長を見て涙を流し、
起きて自分と戦ってくれないと…と必死で励ます。
そこへ現れたマルスンは、ヘスクを睨みつけるのだった…。


セワが、ドジンへの恨みからくる行動とはいえ
トンヘの側に有利な動きをしてくれるようになったかと思ったけど、
なにせ詰めが甘い!(`д´ ╬ )


| 笑ってトンへ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

