08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-25 (Sun)
『笑ってトンへ(웃어라 동해야)』です
(HP:韓国日本


アンナは、なんとかマルスンとヘスクの仲を取り持とうとするが、
今の状況では無理な話だった。
ヘスクはそんなアンナを振り払って去っていくのだった。


ピルジェとトンヘがソヌの行方を追っていると知って、
ドジンはかなり焦っていた。
が、トンヘが海外進出の件について調べようとしても、
ヘスクとドジンが先回りして阻止していたようで、
資料を見せてもらうこともできなかった。
そこでトンヘは、中国語が堪能なテフンと共に中国の工事現場へと向かうことに。
それを宣言されたドジンは驚くのだった…。


なんか、もうそろそろあらすじに書くことも無くなってきたな…。
一話の間にあんまり話が進まないんだもん。
それにしても、どうして中国に行くことを
わざわざドジンに宣言しちゃうのかね?
いましょうじきに話してくれるくらいなら、もう話してくれてるって。
あと、セワの妊娠が本当だと知ってドジンは動揺してましたが、
彼の言うとおり、子供を口実に復縁してもロクなことはなさそうだな。


| 笑ってトンへ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

