10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-25 (Sun)
『笑ってトンへ(웃어라 동해야)』です
(HP:韓国日本


香港に逃げていたソヌが帰国した。
トンへとピルジェがいろいろと嗅ぎまわっている今、
むしろ韓国にいる方が安全だと考えたドジンが呼び戻したのだ。
人の目があるため、とりあえずソヌは別のホテルに滞在することに。


トンヘは、1週間後に迫った株主総会までに、
少しでも株主を味方につけようと奔走。
しかし、会長の右腕だった人までドジンの側に付いてしまい、
なかなか難しいものだ…と途方に暮れていた。


セワは、なくしてしまった鍵を探すため、
ホテルの地下駐車場に停めてあったドジンの車を調べていた。
が、途中で急にお腹が痛くなってしまう。
ちょうど通りかかったボンイに助けを求めるセワ。
セワが妊娠していることを知ったボンイは、
トンヘの車で急いでセワを病院へ連れていくのだった…。


ボンイ、なぜ慣れない自分の運転で連れていこうとするの!?
それで赤ちゃんに何かあったらどうするの??
責任なんて取れないでしょ!
タクシー呼ぶなり何なりして、安全・迅速に病院まで連れて行ってあげなきゃ(´・ω・`;)


| 笑ってトンへ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

