08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-25 (Sun)
『笑ってトンへ(웃어라 동해야)』です
(HP:韓国日本


目を覚ましたジュンは強引に退院しようとするが、
フラフラと倒れて再び病院に戻ることに。
さらに、再検査を受けようとしているところをアンナに見られてしまう。
ピルジェはヘスクにも連絡を入れ、ヘスクはトンへと共に病院へ。
ジュンの状況を聞かされた二人は衝撃を受ける。


ドジンは、ジュンの故郷である東海に来ていた。
海辺にたたずみ、携帯に残っていたセワとの写真を見て泣くドジン。
そこへ、ヘスクから電話がかかってきた。
ためらいがちに出るドジン。
ヘスクは泣きながら、今どこにいるの?と尋ねるのだった…。


ジュンが病気だと知ったら、飛んで帰って来るよね?
そして、セワのお腹にまだ赤ちゃんがいると知ったら、
改心しそうですね?
皆が和解して丸く収まる、的なエンディングに向け
まっしぐらってところでしょうか。
ドラマ的にはそうであってほしいところですが、
なぁんか腑に落ちない感じも残るな~。


| 笑ってトンへ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

